My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

今日のヤビツもきつかった


 今日は明日から台風対策のためにお仕事が忙しくなるオセロさんとヤビツを登ってきました。
 もう、ヤビツも何度目でしょうか?いまだにきついっす

 全然進歩ねーよな>俺

 今回は、グラフの横軸を距離ではなくって時間にしてみました。

 まぁ、こんな程度ですわ

 俺は頂上着いたときにはいっぱいいっぱいでしたが、オセロさんはまだまだ余裕があるようでした。オセロさん、コソ練しているなやるときゃやるね

 しっかし、人のことはともかく、もう少し速く登れるようになりたいと思う俺であります。こんだけ走っていても、なかなか速くならない理由としては、

 ①自転車が重い
 ②体が重い
 ③気持ちが重い

 が考えられます

 ①の自転車が重いに関しては、フルカーボン全盛の今の時代にあって、いまだアルミのバイクを乗り続けてる俺といたしましては、フルカーボンだったら、もう少し速く走れるのかなぁ、などと新車購入の妄想に突入してしまうのです。軽いという条件で新車を探すと、どんどん値段の高い自転車に食指が動いてしまうので怖いです。

 ②の体が重いは、やっぱBMIが24の俺としては、もうちょっと体重落としたほうがいいんじゃねぇのかってことですね BMIが25以上で肥満だから、肥満の一歩手前って事ですわしかし、これがなかなか簡単にいかないんですねぇ

 ③の気持ちが重いは、ちょっと語呂あわせで並べてみました だから、まったく意味はありません
  っと言いたいところですが、あんなこととか、こんなこととか、うまくいったり、片付いたりすると、ペダリングも軽くなるのかもね

 

 午後、ちょっと用事があったので、ヤビツを一往復したのみで帰ってきましたが、秋晴れの本当にいいお天気でした。正直、もっと走りたかったですね