My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

結局 go to イート キャンペーン ってどうなんすか?🍴

travelersnavi.com

 

 gotoトラベル申し込もうと思ったら、もう、殆ど目ぼしい宿は取れないですね😢やはり先んずるは人を制す、先手必勝、早い者勝ちだよ>俺org

 

 じゃ、gotoイートで細々ポイントを稼いでgotoキャンペーンの恩恵にあずかろう!

 

 それで、いろいろポイントの獲得の仕方とか調べましたが、なんだか、あんまりそそられないキャンペーンですね。

 一番わかりにくいのは、予約サイトによって、予約できる店も違うし、ポイントの種類(ホットペッパー限定ポイントとか、ぐるなびポイントとか)も違うってところかな。どこのポイントかによってポイントが付くタイミングも有効期限も違います。

 

 これ、やっぱり不公平だと思うな。こおいう情報に疎い人、所謂情報弱者は利用できないです。きっと。恩恵を一番受けるのは予約サイトかな。獲得ポイントは予約した人の総取りっていうのもおかしい。

 

 まだ始まったばかり。せいぜい利用していこうと思っています。