My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

朝焼けが綺麗でした

 今朝は朝焼けが綺麗でした。東の空が燃えるようでした。

 

 ふと、なんとなく、後ろを振り返ると見事な虹🌈が!

 はっきり7色確認することができます。

f:id:mtunes55:20201005073926j:plain

 ってことは、夜中に雨でも降ったのでしょうか。

 

 朝からなんだか少しだけ得した気分でした。

 

 昨日はだいたい2か月ぶりに自転車をこぎました。

f:id:mtunes55:20201005073923j:plain

 自分では思ったより走れたような気がしましたが、走行ログを見ると平均時速は20㎞/hに届かず。いつもならアウターで登れる大黒ふ頭大橋も、インナーローでないと登れませんでした。だいぶ練習が必要のようです。

 今日は、久し振りの尻痛、筋肉痛です😆