My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりの大黒ふ頭

 久しぶりに天気のいい日曜日、大黒ふ頭まで行ってきました。

 

 途中10㎞ほど走った時点で既に「もう引き返そうかな」なんて考えが頭をよぎりましたが、なんとか大黒ふ頭までたどり着きました。

 

 

 大黒ふ頭の新しい桟橋には客船が停泊していました。

 

 

 このベイブリッジの下をくぐれない客船がこの大黒ふ頭に停泊することになります。

 

 スカイウォークから見下ろしたら、きっといい画だと思いますが、スカイウォークは人気(ひとけ)がありません。また、やめてしまったのだろうか。

 

www.city.yokohama.lg.jp

 

 どうやらまだやってるみたいですね。土日祝日限定で11時から。この日は来るのが早かったようです。時間が合えば、是非、スカイウォークを歩いてみたかった。

 

 

 この日、やっぱり大黒大橋を登るのがきつかった💦調子のいい時はアウターで登れる勾配です。かなり筋肉量が落ちてます。

 

 怖かったので最初から歩道を走りました。この歩道がまた細くて、左は海だし右は車がビュンビュン走ってるし、どっちにしろ怖かった🤣🤣🤣

 

 毎日が日曜日になったら、毎朝走ろうかと思ってましたが気力がついて行かないかも。とりあえず、もうちょっと走ってみます🚴‍♀️