My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

あきもせず 大黒ふ頭😁

 馬鹿の一つ覚えと言われてもかまいません!!!今月も鶴見川CRを走ってきました。久しぶりの大黒ふ頭です。3カ月ぶりです。ここのところ大黒ふ頭までも到達できないでいたのです😆

 

f:id:mtunes55:20200813175905j:plain

 

 特に目新しいことはございません。いつものように釣り人が大勢。復活を期待させたスカイウォークの荒廃は進み、あぁ、もうダメなんだろうな。みたいな。

 

 そうそう、目新しいこと、一個ありました!!!

 

f:id:mtunes55:20200813175858j:plain

 

 サドルを前のSELLE SMPに戻しました😅満を持して新調したフィジークのサドルは俺のお尻とは相性が合わないかったようです😥残念。

 

 で、今回、ついでにサドルの位置を1㎝前に動かしてみました。走ってて、こっちのポジションの方がいいじゃん!!!

 

 って思ったり、

 

 いや、やっぱり、もう少し後ろかなと思ったり、

 

 結局、一回じゃ判断つかん!って結論に達しました。

 

 また次回の課題です。次回は来月かな😅