My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

体温37.2°

f:id:mtunes55:20200816152618j:plain

  先日某所を訪れた時、額で検温されました。「37.2°ありますね」と言われてびっくり。「外は暑いですからね~」と言われただけで何事もなかったように通してはくれましたが、こっちは頭の中が半分パニックです。

 

 もしかしたら、新型コロナウィルスに感染した???

 

 自分では微熱があるような感じは全くしていなかったので大変驚きました。

 

 もし感染してたら⁉同居の母は?母の通ってるデイケアの施設は?私の勤めてる会社は?

 ちょっと影響が大き過ぎます。

 

 

 今朝は検温したところ36.2°でした。特になんていうことはなかった。暑さのせいでちょっと体調が悪かっただけ。そうであってほしいです。