My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ボケはじめ⁉

 昨日、家に帰ると母が居ません。散歩に出たのだろう。昨日耳鼻科で突発性頭位めまい症の検査をして、めまいが怖くて家でじっとしてるのもいけないと先生に言われ、早速散歩に出かけたか。ところがなかなか帰ってきません。だんだん暗くなって心配していたところ、家の前にワゴン車が停車。母が降りてきました。

 そっか、デイケアに行ってたんだ。

 水曜日はデイケアの日です。どうしてそこに気が付かなかったんだろ。母が居ないことに気が付いて、最初っから散歩に出たんだと決めつけて、デイケアの事にはまったく頭が回りませんでした。こんなこと初めてです。大丈夫なのか。オレの頭。オレは62歳です🤣