My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

お引越し🚚

f:id:mtunes55:20200915081909j:plain

 

 またブログを引っ越すのか!?と思われたかもしれませんが、今回のはリアル引越し。それも僕のではなくて母のです。

 4/18に退院してから、ずっと私の家に居ます。もう、役所で住所も移しました。

 マンションも早く引き払いたかったのですが、なかなか荷物が処分できなくて、ようやく今月の4連休に引越しの予定です。

 その間、ずっと引越しが頭に引っ掛かっていて、かなりのストレスでした。そんなの早くやっちゃえばいいじゃんって思われると思うんですけど、それがなかなかできないんです。歳のせいか!なんでも歳のせいにしてはけないと思うんですけど、若い頃はもっとチャッチャできてたと思うんですよ。

 結婚する時なんか、昼間は仕事しながら結婚式場の手配やら新居の手配、家具やら家電の手配、全部同時進行のマルチタスクでこなして普通だったのに。それが、最近は全然できなくなってしまいました。脳みそがCore i7からAtomにグレードダウンした感じです。

 

 早く片付けてこのストレスから解放されたい!

 

 ただ、引越しが終われば、今度は私の家での荷解きが大変だろうな😅だいたい、入るわけないですもんね!こんだけの荷物。

 

 あぁ、まだしばらくは続きそうです😵