My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

体温36.9°

f:id:mtunes55:20220217074616j:plain

イメージ

 お仕事ですが、かなり暇です。昨年、緊急事態宣言が出ていた時より悪いです。飲食店でアルコールは提供してはいますが、とにかく夜、人が歩いていないようで、うちのお取引先の飲食店はどこも苦しんでいます。なかには助成金もらえるから、そっちの方が実入りがいいと考えてるところもありますが💦

 周囲では関連会社の社員が陽性になったり、母の通うデイケアの看護師が濃厚接触者になったり、だんだん身近に迫ってる感じがします。

 

 昨日、家に帰ってなんだか熱っぽい気がして、検温してみたら36.9°でした。これって明らかに平熱よりは高いわけですがどう判断したらいいんですかね。もう、「コロナにかかってたらどうしよう」って心配になっちゃって、30分おきに検温してました。幸い、その後の検温ではいずれも36.5°前後でした。一時は買い置きのPCR検査キットの出番かとも思ったくらいです。

 これって、気にし過ぎ?

 

 自分の3回目のワクチン接種は3月初旬です。またまた、職域で、モデルナモデルナモデルナです。それまでなんとか持ちこたえないと!