My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

検温器で37.5°🥵アラームが

 昨日、車の車検を予約してありまして、車でディーラーまで行きました。別に促されたわけではなかったのですけど、習慣で、入り口の検温器付きアルコールディスペンサーに手をかざして検温しましたら、なんと、37.5°で、「高温!」とかで画面が真っ赤になりまして、ピーピー警告音を発しました😱

 

f:id:mtunes55:20210718114124j:plain

イメージ

 ちょっと下がって、もう一度測ってみてください、って言われて再度測りましたが、またしても37.4°でピーピー言います💦

 

 ま、それでも入店して、手続きしましたが、ちょっと気まずかった。それに、帰ってから家の体温計で測り直したりしても、36.8°だったり、37.2°だったり。体温計を変えてみると今度は36.6°だったり。

 

 ただ、平熱よりは明らかに高い感じ。お家で大人しく過ごしました😬