My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

日産AURAの見積😬

 先の投稿で車検を受けに行ったことを書きましたが、車検で何が面倒って本来の車検という目的以外に、やたらセールスを受けなければならないことが面倒です。別に強制じゃないんだから嫌なら断ればいいんですけど、取りあえず説明だけさせてくれみたいな感じです。メンテナンスパックだとか、任意保険だとか、毎回、見積だけさせてくれとか言ってきますが、それもマニュアルで決まってるみたいで、いちおう勧めると決まってるフシがあります。

 

 そんな流れで、新型AURAの見積もらいました😆

 

f:id:mtunes55:20210718124959j:plain

 

 国産のコンパクトカーで350万っすか😅

 

 ついでに新型NOTEの試乗もしてきました。まんざらでもない?いえいえ、滅相もありません🤣🤣🤣