My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

PCR検査しました

 もう、この木下グループPCR検査キットを使うのは何回目でしょうか!なんだかんだ同居の母親の分も含めて10個近く買ったんじゃなかろうか。ちなみに2900円/個。

 

 実は一昨日、久しぶりに自転車に乗って走ってたら喉が痛いんです😨あまりに久しぶり過ぎて、息が上がって口を開けっ放しで漕いでたせいかもしれません。けど、そろそろ有効期限の切れる買い置きの検査キットが1個あったので、せっかくだから唾液を採取して送ってみました。

 

 結果、陰性でした。

 

 咳も出ないし、熱もないのでそう心配はしてませんでしたが、「最新の結果を見る」っていうボタンをクリックするときはやっぱり少しドキドキしますね💦

 

 今回の第8波、死者もたくさん出てるし、ここ神奈川は病床もひっ迫してるし、大変なことになってる!ってことですよね。そして、どんなに感染者が増えても、もう外出自粛とか、飲食店の営業自粛にはならないってことですよね。中国では早く感染しておいた方が免疫ができていいみたいな雰囲気らしいけど、自分の場合は母と同居してるのでなんとしても感染するわけにはいかないです。もしも自分が感染したらと考えるだけでも恐ろしい。とりあえず、末弟に母を預けるしかないな。じゃ、足元のおぼつかない母をどうやって預ける?タクシーしかないでしょう。片道3万くらいかな🤣