My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

鶴見川CR

 久しぶりに自転車に乗りました。自転車、やめるわけじゃないんだけどちょっとメンタル的に「イケイケGO!GO!」じゃなくなってきたなぁ暖かくなればまた気持ちも上がってくるかな自転車乗らないくせに、新しいアパレルとか気になるのはなんなんすかね

 昨日は月に一度の短歌の会に出る母を瑞江まで送っていきました。暖かくなったから一人で電車で行くと母は言いましたが、八十過ぎの腰の曲がった老人を一人で電車に乗せられません

 走るんだったら朝の早い時間しかなかったので、やっぱりいつもの鶴見川CR。大型バスに幅寄せされてからなんだか独りで一般道を走るのが怖い俺です

 シドモア桜はまだ5分咲きでしたが、

 ほぼ満開の桜も多かったです。

鶴見川CR沿いはいい感じの8分咲くらいかな。

 

 大黒ふ頭からの眺めも貼っておきます。

 ここは公園つぶして何ができるんですかね。行くたびに様子が違ってます。