My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

知ってた?🚴はスクランブル交差点進入禁止だって

newsdig.tbs.co.jp

 

 上の記事に書いてありありますが、スクランブル交差点は歩行者への優遇処置だから自転車は侵入しちゃダメみたいです。知らなかった。もちろん、人の流れが多いスクランブル交差点に突っ込んでいく勇気はないですけどね。

 

 先日、久しぶりにいつもの鶴見川CRを走りました。当然、走力は2,3年前に比べたら見る影もないのですが、それより何より、怖かったです。

 車道を走るのが怖いです🤣信号で止まってる車の横をすり抜けられない。車止めをクリートを外さないですり抜けたりするのも怖い。

 なんか、体のセンサー(視野とか、平衡感覚とか)がやたら鈍ってる感じがします。走ることで改善されるのだろうか🤔