My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

父の十三回忌の法事をしてきました

 

 久しぶりにフルメンバーで集まりました。姪っ子も随分美人になってました。母は杖をついて歩けるのですが、とにかく遅いので(国会の牛歩みたいな感じ)、お寺に置いてある車いすを借りました。初めて車いすに乗った母は「こりゃ楽だ」と喜んでました。家でも車いす買っておこうかしらん。そうすると今度は車いすを乗せられるような車が欲しくなります。車いす買ってあげるから、お母さん、車買ってくれないかしらん😅

 

 

 十三回忌が終わって、やっと肩の荷が下りた感じがします。父もきっと喜んでくれていることでしょう🙂