My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

筋肉がだいぶ落ちました😥

 久しぶりの自転車カテゴリーでの投稿です。以前は自転車ネタばっかりで、自転車ブログみたいたな感じだったのが嘘のよう。

 月に一回鶴見川CRをソロで走るのが精一杯です。

 

 ブログ村の自転車カテゴリーのリンクから飛んできてる人なんかには全く申し訳ないです。そろそろ、自転車カテゴリーへの登録も消してしまおうかな。

 

 昨日は一日中降ったりやんだりの予報でしたが、朝には雨はやんでなんだかいい天気。なんとなく降りそうにない感じだったので久し振りに走ってきました。

 留守番の母には12時までには戻れないから、昼ごはんは適当に自分で食べるように言って出かけました。

 

 マスクなしで外に出るのは久し振り。日差しも久し振りでキモチィーと思ったのは最初の20kmまで。それからは結構辛かった。大黒ふ頭まで行こうと思ってたけど、風が強かったし、大黒大橋の登りが自信なくて、手前でUターン。

 

 目で見てわかるほど太ももは痩せてしまったし、持久力も半分くらいになってしまいました。60㎞走ってないのに、今朝はなんと筋肉痛です。

 

 元に戻すには1年くらいかかる?いえいえ、もう元の走力は無理かもね😥

 

 ところで、私のホームロードともいうべき、鶴見川CRですが、なんか長いこと工事してていつもまでも通れないなと思って、今日は自転車を降りて看板をよくよく読んでみました。

 

f:id:mtunes55:20200720075700j:plain


 橋を付け替えてるのか🤔工事は来年の2月までだそうです。