My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりにWiggleでお買い物

f:id:mtunes55:20200126101304j:plain

 あづみのセンチュリーライドへの参加を見据えて、新しいサドルを買いました。FizikのAntares R3 Openです。久しぶりのWiggleです。ついでに安売りしていたミシュランのPro4も買いました。在庫処分なんでしょうね、1個に一本、チューブがおまけでついてました😄

 ただ、これ、ブラックを頼んだつもりでいたんですけど、よく見るとグレーじゃないのかな。注文の明細を見ると、色の指定はなくて、注文時にも色は選ばなかったかもしれないです。まぁ、グレーならまだ許せるので、これに付け替えるつもりです。

 

f:id:mtunes55:20200126101252j:plain

 さっそく7年間お世話になったSELLA SMPと交換してみました。

f:id:mtunes55:20200126101257j:plain

お外は寒いので、狭いところで作業です。トルクレンチを持ってないので、シートポスト(カーボン製)はいじりたくないと思ってましたが、やっぱり、シートポストの高さも調整の必要がありました。勘で締めました😅

 

f:id:mtunes55:20200126101300j:plain

 この前買ったサドルバッグもいい感じに収まりました😁

 

 あとは、実際に外で走って調整したいんですが、外は雨☂お預けです。