My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「シートポストの納期が…」


 Y'sから連絡ありました。お知らせしたい件っていうのはLOOKのシートポストの納期がだいぶ遅れるというものでした。いつ頃になりますかと尋ねると6月になるということで、さすがの俺も6月までのんびり待ってるわけにも行かないY'sさんの勧めるがままに3Tの白のカーボンシートポストに注文を変更しました。おかげで費用は4,500円

 それでも入荷は再来週ってことでした。あとはULTEGRAのリアのディレイラーが未だとのことでしたが、こちらは来週入荷すると言ってました。

 しかし、これでますますハンドルが黒いのが悔やまれますが、3Tのハンドルで白いのを探すと3万くらいするみたいなんで、やっぱ黒いのでいいやどうせバーテープ巻いちゃうしな。

 惜しむらくは、やっぱGARMIN EDGE500の青だな。これ、白!っとは言わないけど、せめて黒くしたい。

 ここでちょっと完成予想図を作成してみました。

 サドルは変えてないけどねシートポストとステム。そしてコンポをULTEGRAにしてみました

 こうなってくると、なんかジャージも新しいのが欲しいです。今までの自転車が青だったからジャージも青・白・黒がメインで赤が入ったものなんか持ってないんです。

 こおいうのがいいな