My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「電話をした者は本日お休みしています…」

 Y'sに開店直後の11時に電話してみましたが、「電話した者が休んでまして詳しいことがわかりません」ってことでした
 なんか、シートポストの事で話したいことがあるって言われたんですけど、って言いましたが、そこまではわかってるんですが、その後がわからなくってってことです

 注文受けた人にまるっきり任せてるみたいだね。大丈夫かな?ちょっと心配になってきた。あの若いので大丈夫かな。きっと、組み立てもあの人がやるんだな。もうちょっとベテラン風の人に声かければよかったかなまぁ、乗りかかった船です。腕を信じましょう

 取りあえず、明日、また連絡待ちです