My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「シートポストに関してお知らせしたいことが…」

 昨日の夜、Y'sから電話かかってきました。生憎出れませんでしたが留守電にメッセージがありました。
 「フレームが届きましたので、その状況をお知らせしたく電話しました。」
 えっ!まだそおいう状況かよ?サドルは?シートポストは?まだ揃ってないのか?
 「あと、シートポストについてお知らせしたいことがあります。お時間のあるときに電話いただけますかぁ。(プツッ)」
 えっえっ!なんだよそのお知らせしたいことって。シートポストが長すぎてこれ以上下げられないので適当なところで切っちゃっていいですか、ってか?それともLOOK純正が入ってこないのか?

 気になる。気になる。気になるぅー。