My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ArrowsZ ISW11F その後Ⅱ

 4/16公開のアップデートを実行してみたところ、なんとか実用のレベルにまで達したように思います。ヌルサクとは言えないまでも、かなりストレスは減りました。

 なんつったって、つい先日も草津に温泉旅行に行ったときも運転中に着信した電話に出ようとしても出られない。まぁ、ほんとは運転中に電話を使ってはいけないんだが。着信して画面をタップしてもなかなか反応しない。やっと受話画面になって、応答ってところをスライドさせようとしても動かない。で、そんなことやってる間に切れてるし

 これでなんとか電話としても使えるようになったかな

 残念ながらGPSの感度に変化はありませんでした。相変わらず衛星を殆ど捕捉しない。買ったばかりの頃はここまで酷くなかったから、きっとこれは故障と判断されるレベルなのかもしれない。けど、いろいろネット上で交わされているやり取りを見てみても、修理してもきっと改善されない。

 もういいやもうちょっと様子見て考えましょう。LTEも試してみたいし。