My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ツールド草津に参加してきた


 けど、中止でした

 なんか天気予報は非常に悲観的ではあったんですが、14:30頃草津に到着しまして、前日イベントを楽しませていただきました。

 ヤベー、今でも湯けむり☆美少女spangirlの歌声が耳から離れません

 「ゆー湯ーゆー湯ー♪、草津よいとこ一度はおいで♪♪」

 で、会場で前日イベントを楽しんでる間、お外は、こんなんなってました

 こりゃ、明日は中止かもしんないとは思いつつ、一縷の望みを託しましたが、翌朝目覚めると当たりは一面の銀世界

大会の開催中止は当然残念ではありましたが、この路面状況ではノーマルタイヤの俺の車では身動きが取れません。

外では小さな除雪車が作業してくれてはいましたが、降りしきる雪にまるで追いついてません。

で、結局、宿の人にマイクロバスで会場まで送ってもらいまして、緊急企画として開催されてました各カテゴリーの入賞者への商品の山分けジャンケン大会に参加してきました。

そして、なんと、商品ゲットしました

防災グッズ

この際、何でもうれしいっす

なんか今回疲れた。二日で470km運転して、自転車は1mも漕げず。今までたくさん参加した大会の中には土砂降りの中スタートした大会なんかもありましたが、中止になったのは初めてでした。まぁ、自然が相手ですからね。仕方ないですけどね。

そそ、参加賞のネックウォーマー。これは来冬、重宝しそうです