My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

まだまだお買い物は続く


 とりあえず自転車組み立ての注文は完了しましたが、まだまだ揃えなければならないものが結構あります。

 まず、ホイールは今のピナレロについてるものを流用することにしたんですが、ピナレロのフレームが青だもんで、タイヤにも青い線が入ってるやつで統一感を出してた(つもりな)んですね。で、やっぱ、これをそのままLOOKに持ってくるのは、いかがなものかと。青じゃなくて白とか、赤とか、せめて真っ黒とかじゃないか。ここに青が入っちゃったら、せっかくのLOOKのデザインが台無しだと思うんですよ。

 ね!

 だから、タイヤ買わなくちゃ

 それから、自転車が二台になるけど、サイコンは同じのをあっちに付けたりこっちに付けたりしたいじゃないですか。だから、スピード&ケーデンスセンサーが必要になります

ほんで、マウントするやつも必要です

さらには、結局今のピナレロをどうするかってことなんだけど。LOOKととっかえひっかえ乗るのか、それともローラー台にセットしたままにしちゃうのか。普段はローラー台にセットしちゃってるけど輪行とかの時にはローラー台から外して使うのか。ローラーにも使う、外でも走るとなると、コンパウンドタイヤ装着用にリアのホイールが一本足りなくなります。

じゃ買わなきゃ

そうそう、あとボトルも

俺は最初に書いたような理由で青色のボトルしか持ってないんですよ

これも買いだな白いボトル