My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

走り初めしてきました

 実に、一ヶ月半ぶりに外で漕いできました午前中は、あまりに寒いので、昼御飯を食べてから出かけました。
 横浜のY'sまで往復68km。走っていなかった割には、思ったよりも脚が廻りました。これもローラー台の成果か?って、そんな、片手で数えられるくらいしかまたがってないもんね

 Y'sにはピナレロのコーナーがあるんですが、「PARIS、かっちょえーなー」とか、「ROKH、いいねぇ」とか、「えQUATTROのULTEGLA Di2で、こんな値段なの」って感じでした。

 でも、俺は残念ながら体格が標準的ではないので、俺に適したサイズのバイクは展示されてませんでしただぁかぁらぁ、結局、完成車買っても、クランク、ステムを交換しなきゃいけないんですよね。ちょっと前立腺を患ってるからサドルもSELLA SMPに交換したいし、スプロケットだって、今度は30Tぐらいのに交換したいしなぁ。ホイールだって、今履いているのがMAVIC Ksyrium Elite だから、それ以上のグレードのホイールじゃないと嫌ですよね

 するってぇと、やっぱ、フレームから組んだほうがいいって事にならないですかね。

 うーん