My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

最近何かと周囲が賑やかです

 最近、仲間うちで自転車の新車を買った者が二人おりまして、何かと周囲が賑やかです

 これでフルカーボンを持ってないのは俺だけになりました。俺が自転車を買った6年前に比べたら、フルカーボンの自転車も随分安くなりましたよね。けど、不思議とほすぃとは思わない俺であります。なんでかね。

 今のピナレロガリレオにも結構お金かけてるからでしょうか。買うときに、ステムと、クランクセットとBBを交換して、その後、サドルとスプロケット、ホイールを交換。ペダルとシューズも交換。自転車の車体とは別に、ヘルメットは5個目だし、サイコンは3個目、ジャージだってエチュオンドが夏冬あわせて上下3着。MAVICの上下を1着もってるしなぁ。随分、お足を投入しております

 やっぱ、俺的には、次はフルカーボンじゃなくって、JAWBONE!いや、ここんところはRADERLOCKがほすぃのだ!