My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ETXEONDのビブショーツを手に入れた


 俺はエチュオンドが好きなんですが、この度、自転車の色も大幅に変わったこともあって、白いビブショーツが欲しいと思ったんですね。ところが、この時期、もうどこにも売ってないんですよ。上野のウェア館も、お茶の水もネットで直販している代理店でも売切れてました。ほんで、海外の通販サイトを探してみると、なんかあんまり見たことのないデザインのエチュオンドがありました。

 Always Riding

 ただ、ちょっと問題が…

 なんか黒いドットがついてるんですよね。

 

 これはなんなんだろ?新品だし、油が撥ねたわけでもあるまいし。染色が雑なのか?

 日本じゃこんなの絶対ないよね

 まっ、いっか