My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

もう少しお付き合いを^^;;;

 あともう一つだけインスタのジャージを着てない画像を観て思ったことを付け加えたいんですけどぉ

 この下の2人観てどう思います?

 そして、

 
 
 
View this post on Instagram

Thanks for sharing your beautiful photos @elenamalinavogue 💯👌🏻🔝❤️🚴❤️#bikesgirlsandmore #vivalamujer #siseñor

Rodolfo Zaragozaさん(@bikes.girls.and.more)がシェアした投稿 -2018年 9月月18日午後12時07分PDT

 これ、どちらもビブショーツとブラジャーの色がコーディネートしてますよね最初からジャージなんか着る気はないとそおいうことですよね。下の人なんか、ヘルメットもグローブもサングラスも自転車も色を合わせてます。しかも後ろの景色を見ると、だいぶ登ってきたみたいじゃないですかガッツリ登って、「あぁーしんど」みたいな表情してますほんとにこの格好で走ってきたっぽい。 

 だけど、ジャージがなくて不便じゃないんですかね?スマホとか車の鍵とかタオルだとか、なんにも持てないよね。なんて余計な心配をしてしまいます。カメラマンが持ってるからいいのか

 

 最後に、こんなサイクリングスカートをはいた投稿を見つけましたこうなると、もうテニスウェアだね

 
 
View this post on Instagram

Thanks for sharing your beautiful photos @paula_bicicletando 🔝👌🏻💯❤️🚴❤️🚴❤️#siseñor #vivalamujer #bikesgirlsandmore

Rodolfo Zaragozaさん(@bikes.girls.and.more)がシェアした投稿 -2018年 9月月9日午後1時54分PDT