My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

インスタ紹介ネタは続く💦

 もう何度もインスタからネタを持ってきてるので、人によっては「いい加減にしてくれ」って感じかもしれませんが、今日もインスタネタです

 海外から投稿されてくる、サイクルジャージの胸元のジッパーを大胆に下ろした写真を眺めていると、さすが肉食はすげーなぁと思います。とても、東洋人はかなわんわ、と思います。だけど、大きくはだけた胸元に感心してたと思ったら、そもそもジャージ着てないじゃんみたいな投稿もあります。

 

 

 ね!でしょ!ぶったまげるでしょ?まぁ、これはスポーツブラだし、見せブラみたいなもんで、別にどうってことないのかな?これは単にジャージ脱いで写真投稿してインスタで注目集めちゃおう、みたいな?走るときはちゃんとジャージ着てるんでしょ。って思ったら、こんなのもありました。

 

 
 
 
View this post on Instagram

Good idea!! Thanks for sharing your video @daniolafs 💯🔝👌🏻❤️🚴❤️#bikesgirlsandmore #vivalamujer #siseñor

Rodolfo Zaragozaさん(@bikes.girls.and.more)がシェアした投稿 -2018年 8月月17日午後1時21分PDT

 

 もう、これ、まず、ジャージのことは置いといて、体のガッチガチに堅い俺にはクリートで瓶の栓を抜くなんて無理。で、ジャージの話に戻りますが、なんでそもそもジャージ着ないんですかね?ふくよかな上半身から想像するに、特にセクシー路線を狙ってる人じゃなさそうだ。ただ単に暑いからとか?この人の自転車、エアロバーも付いてるから、本当はこう見えてガッツリ走るアスリートで、空気抵抗低減のためにジャージ脱いでるとか?ないか

  で、最後が下の写真なんですが、おかしくないですか?俺はこれを見て思わず噴いてしまいました。

 まっ、上半身水着のブラだけっていうのはいいですよ。もう、これくらいで驚かされる俺じゃないです。だけど、ハートレートモニターのベルトをその下につけてますよね。これ、なんか笑える。可笑しくないですか?この人、ジャージは要らないけど心拍数は測りたいんだ、みたいな

 あと、ジャージもブラもなしでビブショーツだけっていう投稿もありましたが、こちらの転載は自主規制させていただきます。残念です