My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

海外ロードバイク女子

 以前にもちょっと投稿しましたが、僕はインスタグラムの#bikes.girls.and.moreとか#bike.communityをフォローしてまして、毎日美しい写真に目の保養をさせていただいております

 毎日海外の女性ライダーの写真を見てて思ったんですけど、海外の女性のジャージですが、ショーツの丈が短くありませんかぁ?これは単に脚が長いからジャージが短く見えてるだけなのかな?日本人より太ももの露出が随分多いような気がするんですけど。

 

BIKE COMMUNITYさん(@bike.community)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-07-22T20:32:51+00:00">2018年 7月月22日午後1時32分PDT</time>

 

 ね!でしょ!?絶対短いですよね!? 

 そして、ワンピースが多い!半分くらいはワンピース。これはインスタに投稿するようなスタイルに自信のある女性だけなのかな?まず、日本じゃワンピースで走ってる女子になんかヒャクパーお目にかかれないね

 

Rodolfo Zaragozaさん(@bikes.girls.and.more)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-07-23T02:34:43+00:00">2018年 7月月22日午後7時34分PDT</time>

 

Rodolfo Zaragozaさん(@bikes.girls.and.more)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-07-22T17:40:33+00:00">2018年 7月月22日午前10時40分PDT</time>

 

 それから、なんとなくタイの方が多い気がする。タイは行ったことないけど自転車が盛んなのかな? 

BIKE COMMUNITYさん(@bike.community)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-07-21T13:47:17+00:00">2018年 7月月21日午前6時47分PDT</time>

 

 この子は日本人で、かなり可愛いですが、サイクリングスカートはいてますよね。このサイクリングスカートっていうのは日本だけのものなのかな?まず、外人が着用してるのを見たことがない。海外ロードバイク女子に聞いたら「何のため?」とか言われちゃうんだろうね

 

 

cobachanさん(@cobachan25)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-07-23T21:54:44+00:00">2018年 7月月23日午後2時54分PDT</time>

 

 最後に、またまた流血の投稿です。これもすごいよね。この人はプロなんかな?こんなに顔面血だらけっていうのはどこを切ったんでしょうか。サングラスが割れたかな?

 しかし、この人も胸のはだけ方が半端ないですね。やっぱ緊急事態だと、胸がどうのとかどうでもいいって事かな

 

Rodolfo Zaragozaさん(@bikes.girls.and.more)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-07-23T20:56:35+00:00">2018年 7月月23日午後1時56分PDT</time>

 ここのところ猛烈な暑さで、恐ろしくて自転車を漕ぐ気になれませんが、せめて、ロードバイク女子のCOOLな画像で涼みたいと思います