My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Xperia Ear Duoのファームウェアが更新されました

 

 ファームウェアが2.0.0に上がりました。今までがいくつだったのかわからないんですが、先頭の数字が2になったってことはメジャーバージョンアップってことですよね!ワクワク

 更新内容を見ると結構自分も不満に思っていたところに手が入っているようです。

 ・ダイナミックノーマライザーに対応
  そうなんですよ。随分音源によって音量が違うことがあるとは思っていたんですね。小さい音の音源の時はレベルをマックスにしても音が小さいと感じることがありました。

 

 ・アダプティブボリュームコントロールがより賢くなりました。(風の影響を受けにくくなりました)
  そうなんですよ。これ、周囲のノイズの大きさによってボリュームを自動的に上げ下げしてくれるって機能なんですが、強い風が吹くと、音量がどんどん上がっちゃうんですね。これ、ほんとに何とかしてくれないかと思っていたんですが、対応してくれたんですね

  他にもヘッドジェスチャーの精度の向上とかも気になる。制度が悪いから使っていなかったんですけど、精度が上がってうまくコントロールできるんだったら試してみようかな。

 関心のある方は少ないとは思うんですが、またレポートします

 

ソニー SONY 完全ワイヤレスイヤホン Xperia Ear Duo XEA20JP : オープンイヤー ボイスアシスタント機能 クアッドビームフォーミングマイク搭載 2018年モデル ブラック XEA20JP B
ソニー
ソニー