My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Edge510発売?


 なんとか自転車に対するモチベーションを上げるために、なんか買いたい!新しいガジェットでもいいし、この際、新車か!

 っと、あちこち見てたら、なんだかGARMINからEDGE510とEDGE810が出るみたいですね。510の方もタッチスクリーンになるらしい。それでもって両方ともスマホと連動すると書いてありますね。810の方の画面にはbluetoothのアイコンがあるから、Bluetooth接続なんでしょう。サイクリング中、ずっとBluetoothで通信してたら、きっとスマホのほうのバッテリーがもたないんじゃないかな。

 それに

 こりゃぁ高そうだな。800jが6万円くらいだから、810は8万円くらいかな?Win8のパソコン買えちゃうな