My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

野川ポタリング

 昨日はオセロさんと、一年ぶりに走るというチャンブー〇山、そしてcozyさんと野川をポタリングしてきました。

 

 帰り、家までの道をナビしてもらおうと、EDGE810Jのナビ機能を久しぶりに使ったところ、即、落ちましたそこまで走ってきたログの2/3を消失。ログ好きの俺にとっては非常に痛い。あぁ、ナビの使えない810は、510と同等ってことか

 上の画像は俺のスマホGoogleのタイムラインの画面キャプチャです。まぁ、だいたいのルートはこれでわかります。トータル71km。

 行きは野川っていう川の川沿いをずっと登っていきました。野川は英語にすると、No Riverなのか、Nogawa Riverなのか?走りながらとっても気になりました伊豆に高橋という橋があるんですが、その橋は英語にするとTaka Bridgeじゃなくて、Takahashi Bridgeだったと思います。だったら、高橋橋じゃん野川は野川川だったりとかっとくだらないことを考えながらポタリングしてきました東京の、都会の中に、こんな自然な川がまだ残ってるんだなと感心させられるのどかなコースでした。