My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

いつもの大黒ふ頭行ってきましたが、……

 チェーンを交換して初めて走ってきました。

 いつもの大黒ふ頭往復。家から鶴見川CRを使って70㎞くらい。体力的にも時間的にもちょうどいいんです

 別に大黒ふ頭が好きってわけではないんですこの大黒ふ頭中央公園も、なんか汚いんですね。海もあんまり綺麗じゃないし、公衆トイレなんかも閉鎖されて周りは落書きだらけ。ベイブリッジも昔は途中まで歩いて行けたようなのですが(スカイウォークっていいます)、今は閉鎖されていて荒廃した雰囲気がいっぱいです一度くらい、ベイブリッジを渡ってみたかったな。

 やっぱ、湖とか、峠からの絶景とかが癒されますよね。

 

 で、チェーンなんですけどね。新しくして、予想通り、シフトチェンジはカチッカチッと決まるようになった気がします。そして、なんかスピードが出るようになった気がします。新しいチェーンの方がスピードが出る。そんなことあるのかな?やっぱ新しい方が抵抗が少ないとか??なんか非力な俺でも瞬間的ではありますが、平地で40㎞出たりして。追い風参考記録かな???こりゃぁ、帰ってからGARMINの走行記録を検証しなくては、って考えてました。

 ところが!

 がーん

 こんなの初めて。どうやってもデータを転送できません。810Jの走行ログのフォルダからこの日の走行ログを開こうとすると、810Jの電源が落ちてしまいます。何回やっても。こんな現象は初めてです。がっくりです