My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

清里合宿行ってきました 二日目

 もう、GWも後半。前半の清里合宿が随分前の事のように感じられます。記憶が薄れないうちに早く投稿しておかなければ

 

 二日目はcozyさんの会社の後輩のジャイアント〇田くんも合流して4人で走ってきました。

この清里八ヶ岳周辺、とてもいいところなのですが、平坦が少ない、っていうかないのが玉に瑕

貧脚の俺としては頑張って食らいついているつもりなんですが、

 だんだん離されます

 やっぱまた一人旅の予感

 坂を登ってる時は、「あぁ、坂はこれっきりにしよう。もう、二度と好き好んで坂なんか上るまい」と思うんですが、登り切ってしまえば「楽しかった、また登りたい」と思ってしまうのが我ながら不思議です学習能力がないのか、はたまたMなのか

 ともあれ、どうあがいても年齢は年齢なので無理なく楽しく走れたらと思っています。一緒に走ってくれたみんなにも感謝です