My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

津久井湖一周してきました


 俺がいつもチェックしてるブログで、津久井湖の裏側(?)のコースが紹介されてまして、ずっと気になっていたので行ってきました。

 早い話が津久井湖をぐるっと一周してきたわけですが、距離は短いものの、登りもあり、

 景色もいいし、

 つり橋とかもドカーンっと出てきて、いい感じ。

 一部は幅員1.7mで、車なんか絶対すれ違えないような道もありました。

 周回コースにちょうどいいかも

 

 そうそう、買ったばかりのGARMIN EDGE810Jですが、今回でやっとこ使用2回目です。まだまだ、さわりの部分しかいじれてない今日はバックライトを完全にオフ。Bluetoothも完全にオフ。この状態で4時間で95%→60%になりました。これなら、なんとか半日走っても大丈夫かな