My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりの多摩サイ

f:id:mtunes55:20200224165337p:plain

 久しぶりにYujiさんと二人で多摩サイ走ってきました。

 

 多摩サイ、超久しぶり。自転車始めたばっかりの頃はしょっちゅう多摩サイ走ってましたっけ。久しぶりの多摩サイは相変わらず散歩する人、ジョギングする人、ママチャリにロードバイクがいろんな速度で走ってるカオスな道でした😆

 

 そうそう、神奈川県側が上流に向かって少し道が整備されて伸びてました。すばらしい。

 

f:id:mtunes55:20200224165350j:plain

 一緒に走ったYujiはまだ🚴始めたばかりで、これからが楽しみです。是非、のめり込んで欲しいと思います!のめり込んでくれるかな?

 

 僕と言えば、最近、ずっと膝が痛い。右膝なんですが痛い。この日も、ちょっと恐る恐るという感じだったんですが、なぜだか漕いでるときは痛くない😀

 で、自転車を降りると、痛たた、みたいな感じです。

 

 それから、お尻が痛い😆

f:id:mtunes55:20200224165330j:plain

 やっぱサドル合わないかなぁ。Sella SMPの方がよかったかなぁ。もうちょっと座面が柔らかいほうがよかったかも。これで、またサドル買ったりしたら立派なサドル沼だな。

 そのうち慣れるのかなぁ。だけど、5月のあづみのロングライドに間に合わせないと!今の状態で160㎞このサドルに座り続けるのは無理!

 

 そして、タイヤ。

f:id:mtunes55:20200224165343j:plain

 ミシュランのPro4に替えて走ってみました。走りの違いとかは、全く分かりません😅が、とにかくこのミシュランってやつは、ホイールにはめづらいです。家の玄関で替えるのに小一時間くらい悪戦苦闘してました。

 こんなで、お外でパンクしたら、えらいこってす。

 

 早く暖かくならないですかね。半袖で走りたいです😃