My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

大黒ふ頭でダイアモンドプリセンス号🚢をチェック

 今、何かと話題の大黒ふ頭大黒ふ頭と言えば俺の縄張りなので🤣偵察に行ってきました。

 

f:id:mtunes55:20200301114250j:plain

 ここまでしか近寄れないので、船の近くで何をやってるかは全く見えません。逆に、この距離なら、万が一にも感染することはないでしょう。

 確か、昨日で乗員も全員下船とかいうニュースがありました。結局、この船はいつまでここに停泊してるのかな?

 

 船が停泊してるところをスカイウォークから眺められれば、きっといい写真が撮れるんでしょうけど、やっぱりスカイウォークは3月いっぱい中止だそうです。

f:id:mtunes55:20200301115912j:plain

 ただ、駐車場は開いてました。一台も停まっていませんでしたが。

 

f:id:mtunes55:20200301102039j:plain

 川和のシドモア桜はまだ咲いていませんでしたが、早咲きの木が一本だけ花を咲かせていました。

 

 ところで、やっぱりお尻が痛いです。サドル、元に戻すかも。もうちょっとポジションを調整した方がいいのかもしれないけど、どう、調整していいんだかわからない😥

 それと、70㎞弱走っただけで随分疲れました。お尻が痛かったから疲れたのかな???いやいや、やっぱり体力落ちてんだな。5月のあづみのロングライドまでになんとか体をつくらなくちゃ😆