My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

犯人の顔を晒したい

 

f:id:mtunes55:20200127071435j:plain

 母のところに行ってきました。

 あまり意味はないと思いましたがインターホンのモニタに記録された犯人の顔をスマホに収めてきました。

 こおいう写真って勝手に個人がネットで晒しちゃ、やっぱまずいんでしょうね。ネット民の方の力を借りれば、何か情報が得られるのではないかと、本気で思うのですが。どおいう法律に反するのでしょうか。

 それよりも、万が一、犯人が自分の顔が晒されてるのに気が付いて、何かしらの仕返し(?)に来られるほうが怖いかな。自分の家ならまだしも、母の家のことだし、お金を引き出されるという最悪の事態にはならなかったのだし、警察にお任せして、余計なことは控えることにしましょう。

 

 インターホンのモニタには、犯人の姿が3枚収められていました。3回インターホンを押したということです。それでも母が出ないので、今度はマンションの扉をゴンゴン叩いてきたそうです。

 怖ぇ~😱

 

 想像しただけで、怖いですよね。再現ビデオでも作ってYouTubeにアップしたいくらいです😅

 

 最近、いたるところに防犯カメラだか、監視カメラがありますが、有効ですね。自分の家の周りも防犯カメラで監視したいくらいです。

 

 関連投稿

どうして騙された? - My Log My Life

還付金詐欺師あらわる😱 - My Log My Life