My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

グルコサミンのサプリを購入

f:id:mtunes55:20200127073936j:plain

  以前、膝が痛いってことを投稿しましたが、相変わらず痛いです。自分がそうだからかもしれませんが、周りを見ると、TVでも新聞の折り込み広告でも、やたらグルコサミンのCMが目立ちます。そんだけ関節が痛い人って多いのね。売れてるのかしらん。

  以前、膝が痛いってことを投稿しましたが、相変わらず痛いです。自分がそうだからかもしれませんが、周りを見ると、TVでも新聞の折り込み広告でも、やたらグルコサミンのCMが目立ちます。そんだけ関節が痛い人って多いのね。売れてるのかしらん。

 五十肩型で通ってるリハビリの医学療法士の人に聞いたら、「サプリメントで治れば、こんなにうちに人は来ませんよ」とか言ってました。まっ、確かに。それでも、試しに買ってみました😁

 味の素

 なんで味の素かっていうと、もうすでに同社のDHA&EPAを定期購入してるので。

この会社はサプリメントを送ってくるとき、何かしら自社製品のサンプルを同梱してくれるんですね。だしの素とか、調味料とか。今回はアミノエールの試供品。こういうのが地味にうれしい私です😋