My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonのマーケットプレイスで買ったサプリメント:4,300円

MUSASHI(ムサシ) JOINT SUPPORT(ジョイント・サポート) 100g

ムサシ(MUSASHI)

このアイテムの詳細を見る

今週末はツールドちばで105kmくらい走る予定なんですが、一つ気がかりが・・・。
それは、最近60km地点くらいから、右ひざが痛くなってくることなんですわ。

100kmでも200kmでも^^;体力の続く限り走ってみたいんですけど、体力の限界が来る前に膝の限界がきてしまうんですよね。これは、ちょっと中途半端ってか、気持ち的には不完全燃焼なんですよね。膝がもてば、もっと走れるのに!って思ってしまうんですよ。


で、ふと思い出したのが、俺が愛飲しているサプリMUSASHIのシリーズの中にJOINという関節に効くサプリメントがあったことなんですね。
で、即、アマゾンのマーケットプレイスでポチッっとクリックして買ってみました。定価より安かったけど、マーケットプレイスは送料が高いから、結局あまり変わんないね。

効果のレポは後日