My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

大黒埠頭を往復してきた。

 もう、またまた久しぶり。正月に走って以来一ヵ月ぶりですなんか、正月に走った時より確実の体力が落ちてる気がします。フラットペダルのおじさんのMTBに軽くかわされましたツールド草津に申し込みましたが、やめとけばよかったかもしんない

 でも、早く試したいなぁ、新しいペダル注文してある靴がまだ届かないのでまだお預けです。今のSPDクリートは左がずいぶん減ってるようで、もうゆるゆるです。漕いでる時に外れるところまではいきませんが、簡単に外れてしまいます。

 今日はずいぶ走ってる人(ランナー)が多いような気がしました。マラソンもブームですもんね。寒さは峠を越したのでしょうか。半袖のジャージで走れる日が待ち遠しいですのぉー。CRCはもうトップページは半袖のジャージばかりで、春なんだなぁとか思ったりしました