My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヤフオクで落札されたタイツ:○○円

 自転車ウェアを入れてある、家の洋服ダンスの引き出しも一杯になってるので、あんまり出番のない物をヤフオクに出してみました。俺の汗のにじんだサイクルタイツこんなの欲しい人いるかなぁと思ったんですが、出してみたら想像以上の値段になりましたあんまり落札額とか書くと、落札した本人の目に留ってもまずいので、あんまり詳しいことは書きませんけどね。
 ヤフオクに出品するのは、もうほんとに二年ぶりくらいで、久しぶりぃーって感じでした。以前に比べると、質問してくる人が多いですね。それだけ、みんな賢くなったということか。「どれくらい前に買って、どれくらい使用したものですか?」とかいう質問には、まぁ、確かに、そうだよね。そういう情報知りたいよね。って思ったんですが、サイズはMって書いてあるのに、「参考のために、あなたの身長、体重、股下のサイズを教えてください」とか、ジャージの出品には、やはりサイズはMって書いてあるのに、身丈、身幅、袖丈、肩幅を教えてください。とかこっちは素人だしな。採寸の仕方で数字違ってきちゃうし。「回答の数字と1センチ肩幅が違いました」とか言われても困るので、そんな質問は放置決定いろいろ、面倒くさいこと言ってくる奴はお断りです。そおいう奴は現物を手にとって見て買った方がいいって。オークションなんて半分遊びみたいなもんですよ