My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ルートラボからコースをサクッと拝借 for ツールド東北

 いよいよ今週末はツールド東北です。ワンデーイベントなのにツールとはこれ如何にって感じではありますが楽しみです

 ブルべと違うから、道順とかたくさん掲示してあって、きっと道に迷うことなんかはないでしょうが、やっぱ誰かルート作ってくれてないかなぁと思ってルートラボ探したら、やっぱありましたで、ありがたく落とさせていただきました。

 これをまだまだ使いこなしていないGARMIN EDGE810Jに転送します。

 まず、ルートラボからGPXアイルを落とします。後でわかりやすいようにリネームしときます。「ツールド東北170km」とかね。で、これをUSBケーブルでPCにつないだGARMINのNewFilesっていうフォルダにコピーします。

 以上。終了。

 

 簡単簡単

 

 

 折角「ツールド東北170km」って名前付けたのに、全角5文字までなんですね

 

 

 ちゃんと表示されてる。で、気になる勾配はっと

 

 

 一番高いところでも100mないくらいでしょうか。けど、剣山みたいになってますね。アップダウンが連続するコースってことでしょうか。ちょっと苦手

 

 名古屋組のcozyさんたちは先週琵琶一(140km)で足慣らししたそうだし、vengaさんはジテツーeverydayだし、なんだか心配になってきました。今月はまるで走れてない俺。いろいろ用があったんで仕方ないです

 またみんなが待ってるところに「お待たせー ハァーハァー」っていうパターンかな

 でも、まぁ、安全第一で楽しんでこれたらと思ってます