My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

GARMIN Connectでツールド八ヶ岳のコースをサクッと作ってみた

 何度もしつこいようではございますが、今週末はツールド八ヶ岳

 GARMINのサイコンにコースをインストールすべく、GARMIN Connectでコースをサクッと作ってみました。

 下の高度のグラフではよくわからないけど、kmポストを見ると、5kmと10kmの間が短いですね。つまり、勾配がキツイってこってすねで、15kmから20kmのところはクネクネ道が多いとほんで、時速9.7kmで登ると2時間29分かかるよと
 去年のリザルトは、51~60歳のカテゴリーでも最下位の人でも2時間くらいだったと記憶しています。つまりだ!この勾配で平均時速は10km以上で登らないといけないとっ。

 コース拡大してみました。ついでに地形図にしてみました。20kmと21kmの間のぐちゃぐちゃのつづら折りが気になるなんだか、溜息しか出ないっす