My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ツールド八ヶ岳のリザルトには驚いた

 リザルトが出ました。

 http://www.rising-publish.co.jp/TDY2014/2014result.html

 これの男子H(61歳以上)のリザルト見て驚いた!

 この年齢のカテゴリーに参加の35人のうち、実に33人が俺より速い28人がなんと2時間切り。それに比べてどんだけ俺は遅いんじゃ、って話は置いといてなんとこのカテゴリーで5位の方は実に80歳。で、わがチームの若手No.1のより速いときてます。80歳つったら、俺の親父くらいの歳ですよ
 なんだか凄いねぇ。この方々は、やっぱ皆さん元プロとかなのか?なんか人間の体って不思議だね。俺もこの調子で走ってれば、61歳を過ぎてもこのツールド八ヶ岳に出れたりするだろうか。いや、でも、今のままBMI24.8じゃきっと無理だな摂生と精進が必要でしょうやね、やっぱ。