My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

今日のUPの考察には驚いた

 何度もしつこいようではございますが、俺のUPはスイッチが壊れちゃいまして、新品交換待ちです。だた、スイッチが壊れてても歩数計としてだけは機能しているので毎朝スマホにデータをアップしています。

 以前は滅多に来なかったUPの考察ですが、最近は頻繁にやってきます。今朝の考察はこれ。

 「できるだけ多くキスをした方がよ健康上の理由…

 で、それを開くと

 キスは虫歯の予防にいいんだ逆に虫歯菌がうつるからいけないのかと思ってました。

 てかさ、こんな考察さ、

 全然役に立たねぇーよ

 じゃ、濃厚しましょっかぁ、って、そんなのできるくらいなら苦労しねぇっつぅの

 まっ、ツールド八ヶ岳の男子Hカテゴリーの人たちじゃないけど、世の中いろんな人がいるから、わかんないけどね

 

 

Jawbone UP24 by JAWBONE JP ライフログ リストバンド 活動量計 ( アプリ連動 / Bluetooth 同期 / オニキス / サイズ L ) JL01-52L-JP
Jawbone
Jawbone