My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

A子さんにお土産もらった


 A子さん辞めて2ヵ月半。未だにLINEでやり取りしてるんですが、5月から新しい勤め先が決まったってことで、「じゃ、久しぶりに呑もっか」ってことになりまして、呑みに行ってきました。

 A子さん、ここの会社には一冬しかいなかったんで、いっつもブーツとかマフラーとかいうイメージだったんですが、今回は初夏らしく胸のザックリ開いたカットソーにネックレス。デコルデが眩しかった。メークもなんだかバッチリメークで、瞼もラメが入っててクラッときました
 ちょっと話を盛り過ぎだな

 っなことはいいとして、やっぱ、あれですね。もうなんか話題が続かないっていうか広がらないですね。「その後、会社の方はどうですかぁ」とか「今度はどんな会社に決まったのぉ?」とかしか話題がないもんね。おたんこの悪口で盛り上がるのが鉄板だったんですが、それも今一つの感じでした。あんまりいろいろ詮索されるが好きじゃないみたいなので、彼氏とのこととかも聞きづらい

 っと思っていたら、京都行ったんですって。彼氏とお土産もらいました。京都限定KitKat。もうとっくに適齢期を過ぎてるんだからさっさと結婚しちゃえばいいと思うんだが、なかなか思い通りには行かない様子。おじさんはもどかしいよ