My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ツールド東北、そのあとで

 16時過ぎに170kmのゴール。それから着替えもそこそこに、そのまま自転車を車に放り込んでその日の宿、那須のroundを目指して東北道を疾走してきました食事にありつけるリミットが20時半。ほんとギリギリでした食堂が21時で仕舞いだったので、時間制限30分。みんな腹ペコだったので、何の苦も無く21時を待たずしてコースを完食

 そして次の日は宿の辺りを一周してきました。ちょうど那須ロングライドのコースの一部ですね。俺はGARMIN充電用のミニUSBのケーブルを持ってくるのを忘れると言う、モバイラー(自称)としてはあるまじき痛恨のミス。したがって、その日もGARMINは使えないで、しょうがないのでスマホの「My Tracks」っていうアプリでログを取って走りました。

 ところどころログが切れてますね。やっぱスマホGPSは完璧じゃないですね。Xperiaの話ですが。

 勾配はこんなです。

 ちょっと、きつかった!

 170km走った次の日に走るコースじゃないっす。満漢全席食った翌日に焼肉食べ放題みたいな

 この日のコースが42km。前日に170km走ってるので合計212kmです。前日のツールド東北の一番長いコースは一日で220kmですから、二日でそれにも及ばなかったことになります