My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

宮ケ瀬~ヤビツ峠(いつもと逆ルート)行ってきました

 20日のツールド八ヶ岳のための練習ってことで、ヤビツ峠に登ってきました。ただ、名古木の交差点からヤビツ峠には登らず、そのまま伊勢原の方に向かってから宮ケ瀬を目指し、裏ヤビツを登ってきました。仮想八ヶ岳(登り25km)です。

 正直、20日はやばいかも今回もなんか裏ヤビツに着く前に何回か脚が攣りそうになりました

 

 

 ところで、今回、自転車NAVITIME for auで走行ログを取りながら走ってみました。スマホにインストールしたまま、今は殆ど起動されることもなくなってたアプリなんですが、なんだかバージョンアップして走行ルートを走行速度で色分けしてくれるようになったとか。で、試してみました。

 なんだか、よくわかんないっすね速度である程度高低差とかが表現できるかもしれないと思ったけど、そうでもないか。それに、折角の裏ヤビツですがGPS信号を捕捉できなかったみたいですね。一直線になってますそれともauの電波が来なかったのかな?

 GARMINのログは以下の通りです。

 

 まぁ、再び自転車NAVITIMEで走行ログを取ることはないかな。

 っつか、いっそ自転車とかじゃなくて単なるGPSロガーとしてだったら使えるかも。5時間起動しっぱなしでバッテリーは20%くらいしか消費しなかったし。うんそおいうアプリあるな、きっと