My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

willcomストアで買ったアドバンストES W-ZERO3


発売日にこのアドエスを手に入れたものの、なんだかんだ、こいつに費やす時間がなくて、殆ど使いこなしてないです(トホホ)。

で、ほんとに、ほんのちょっといじっただけの感想なんだけど、やっぱ、こいつはPDAとしての機能はすごいけれど、電話としての機能はいまひとつかな。アンテナの感度も今ひとつ悪いような気がする。

気に入らないのは、全員に返信を選択すると、CCのなかに自分のアドレスも入っちゃうところかな。それから、PCとの同期に必要なOutlookなんだけど、俺のはOutlook2000なんだけど、バージョンが低くて使えないみたい。2003以上のバージョンが必要みたいだ。
電話と同期を取るためだけに新しいOutlookを買うのも馬鹿げてるしな。トホホ。

じゃ、何でそんなの買ったのかと言われれば、まず、この秋に出るというGPSをUSBにつないで、サイクリングのルートとかを記録したいんだよね。それから、こいつでブログとかを書いてみたいし。それができれば、空いた時間でもっと書き込みができると思うんだよね。

早く出ないかなGPS